« 心の歌 | トップページ | 大島芋ほりその1 »

2006年11月24日 (金)

社員の笑顔

11月22日、豊田市で笠原(友人)君が開設するスポーツ施設を視察に行きました。斉藤さん(一緒に行った社長)曰く「この施設は日本一だわ!!」というぐらい、顧客の満足を得るためのシステムがいっぱいでした。しかし、なんといっても私にはそこにいるスタッフの対応や笑顔の接客がとてもすばらしく、ここちのよい空間を、私に提供してくれてました。それだけでも、行ったかいがあったと思えるほどの「笑顔」でした。笠原氏と話していても、施設に自分の考え方や自分の信念を注ぎ込んだつくりであることがよく理解できますし、社長(笠原氏)の考え方や理念をスタッフがよく理解をして、実践してると思いました。まだまだ、施設自体が成長してゆくような感覚をもたせてくれる!そんな施設でした。23日がオープンレセプションだったのですが、今日(24日)はトヨタ自動車の社長も訪問してくれたそうです。笠原~~~!!ガンバレーーーーー!

|

« 心の歌 | トップページ | 大島芋ほりその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4302792

この記事へのトラックバック一覧です: 社員の笑顔:

« 心の歌 | トップページ | 大島芋ほりその1 »