« エコフェステイバル | トップページ | カロリーを考えて »

2006年11月 5日 (日)

コス21ゴルフコンペ

今日は、天気もよく最高のゴルフ日和でありました。前回のコス21のコンペに続き今回も参加させていただきました。またまた、近藤社長と一緒の組で楽しいゴルフをさせていただきました。近藤社長のところのコンペの特徴は優勝が一番いい商品では決してないところと、順位によって前もって賞品を決めているわけではなく、社長のそのときの気分で、決めてるようです。今回の最高の賞品はコス21にちなんで21位でした。それでも、どの賞品も参加者の方が十分満足してもらえるようなものを用意してくれていますし、メンバーの人の持ち寄りの賞品もたくさんあります。わたしは35位でした。順位を呼ばれて、すかさず「お米」を選ばさせていただきました。ミーテイングも非常に和やかな雰囲気ですし、和気藹々として、ほんとにいいコンペだなと、あらためて思いました。社長の人柄が表れたコンペですね!もし、私が自分の会社でコンペを実施したら、どんな雰囲気のコンペを演出できりかなあ?!と思いながら岐路に着いたのです。

|

« エコフェステイバル | トップページ | カロリーを考えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4067913

この記事へのトラックバック一覧です: コス21ゴルフコンペ:

« エコフェステイバル | トップページ | カロリーを考えて »