« 大島芋ほり、その5 | トップページ | JCの仲間 »

2006年11月29日 (水)

やっちゃいました!ライブ

11月28日、新居浜倫理法人会10周年にて、やっちゃいましたよ、ライブを!

その前に、出演した大西社中のみなさんの太鼓は圧巻でした。以前より太鼓のリズムの刻みが、はねてるって言うか、のりがいいですね。

いよいよ、「ひるあんどん」の出番、(注)「ひるあんどん」はフォークグループです。

何曲かやった後

受川さんのキーボードと村上さんのボーカルが加わって2曲、「なだそうそう」がよかったですねえ。

いよいよ、私の出番、「青春の影」「クローズユアアイ」、と続けて最後が「スタンドバイミイ」昨日練習しすぎて、今日は声がうまくでなかったですが、最後のスタンドバイミイはけっこうのりのりでしたね!!

踊ってくれたメンバーのみなさんありがとうです。

いやーーーー!久しぶりに気持ちよかった。

やっぱ、ステージはいいですね。おもわず、アンコール曲までやってしまいました。

9日はやっぱり、みんなにお願いして、もいっぺんやろっと!!

Imgp5411

Imgp5425

Imgp5444

|

« 大島芋ほり、その5 | トップページ | JCの仲間 »

コメント

昨日(昨夜?)ステージがあったのですね。見に行きたかったです。12月9日のライブが楽しみです。名古屋の実業家でエンターテイナーの笠原社長にお会い出来るのも楽しみです。社員も行きますが、私はI・O君を誘いました。彼も楽しみにしております。よろしくお願いします。クイーン

投稿: クイーン | 2006年11月29日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4351279

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました!ライブ:

» 周りの知り合いに人気のあるオーディションサイトがあるよ [オーディションサイト]
歌手、ボーカル、バンド、芸能などやっている [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 09時33分

« 大島芋ほり、その5 | トップページ | JCの仲間 »