« 都道府県議会研究交流大会その3 | トップページ | このまちと生きる »

2006年11月14日 (火)

首相官邸訪問

11月10日いよいよ、今回のもう一つの目的、首相官邸の訪問です。塩崎官房長官のスケジュールの関係で、19:45に官邸に行くことになりました。一階のホールには、多くの記者がまだ、たむろってます。エレベーターで移動、中庭になっているところを、どーん見渡せるガラス張りの廊下がすばらしく、落ち着いた感じがすばらしかったですね。官房長官室にはいると、塩崎官房長官が待ってくれてました。「ようこそ!!」っと迎えていただきながら、握手をかわして着座、官房長官の机が無い!?大き目のテーブルを使ってました。就任以来、一度もまだ、地元(愛媛)に帰ってないそうで、忙しそうでした。「一度だけ家内と銀座でデートしたんだけど、サングラスをしてね、、。」っと言っておられました。大変だな~~~!!思いつつも、官邸に行ってみて、ただ、自分もここで政をしてみたいなあ、などと思ってみたりして。

Imgp5357

|

« 都道府県議会研究交流大会その3 | トップページ | このまちと生きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4186030

この記事へのトラックバック一覧です: 首相官邸訪問:

» ひきこもり童貞が【たった1ヶ月】で成功した、1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法 [情報商材の喫茶店]
2週間で 20人以上もの女の子から連絡をもらえる状態を作る!自分の容姿やエッチに自信がなくても関係ありません。デートに99%誘える方法、告白して断らせない方法、初対面でも99%エッチできる方法等を大暴露!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 22時35分

« 都道府県議会研究交流大会その3 | トップページ | このまちと生きる »