« 結婚式 | トップページ | 都道府県議員研究交流大会その1 »

2006年11月 8日 (水)

貴重な時間

今日、先輩の長野さんと一緒に大阪へ行きました。新居浜駅からずっと新居浜の事について、話しました。これまでの新居浜のまちづくり、今後のまちづくり、商店街の活性化、街のシンボルをどのように創るか、まつりのあり方、老人福祉の施策、今後の施設のありかた、自分がこれから目指すところ、、、、。あっという間の3時間あまりでした。長野さんは、アイデアの宝庫ですね。今後の私の活動のヒントをたくさんいただいた貴重な時間でありました。忘れないうちにメモっとこっと!!話がはずめば、はずむほど現在の新居浜に課題が多いことにきづきます。どの地域の都市もそうなんでしょう!!ただ、私の街「新居浜」が取り残されないように、がんばなければっと思う今日この頃であります。

|

« 結婚式 | トップページ | 都道府県議員研究交流大会その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4117402

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な時間:

» cataletto [cataletto]
bipartitismo butirrosa carabiniere torino catena plastica<... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 00時00分

» 夢占いで有名!「ぐっちゃんの夢占い」について [夢占い 無料夢診断]
ネットには夢占いのサイトが数多くあります。中でも「ぐっちゃんの夢占い」はかなり参考になると言われています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 21時15分

» 占い [ほくろでお悩みの方へ]
ほくろの占いは前にご紹介しましたが、悩めるあなたに今後のあなたを占って頂く為にリンクを用意しました。占いにも夢・動物・今日・無料・相性・今週・前世・今月といろいろありますが、とりあえず以下のリンクをご活用下さい。随時追加しますので。YAHOO!聖人美先生...... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 00時56分

« 結婚式 | トップページ | 都道府県議員研究交流大会その1 »