« 50になると | トップページ | 社員の笑顔 »

2006年11月20日 (月)

心の歌

11月19日午後から受川さんとこで、バンドの練習に参加させてもらいました。野口さん、越智さん、白鳥さん、受川さんの奥さんも、みんなセンスがよくって、いいバンドに出会えたと思いました。彼らの演奏を聴くのは2回目でした。偶然このまえライブを聞きに行ったときに出演してたバンドでした。「曲は何をやりますか?」野口さんからの問いに、「え?!」と思いつつも「ケンとメリー」どうですか?

一回やって、すぐ却下!!

「スタンドバイ、ミイ」なんかどう?「それゆきましょ!」とかいった具合で、結局、チューリップの「青春の影」と「スタンドバイ、ミイ」に決定されました。当日が(11月28日)楽しみですね!!

そのあと「これ、いい曲なんですよ!!」っと野口さんがギターを、、、。

白鳥さんが歌いだして。    長渕の「クローズ、ユア、アイ」でした。

映画「男たちの大和」の主題歌ですよね。

歌詞を見ながら聞いているうちに、涙が出てきました。

いい歌です。心にしみる歌ってこんなうたなんだろうなあと思います。

さっそく夜、家内とCDを買いに行って、練習してます。

実は、歌を聞いたときに、思わずみんなに「この曲、やらせてください!!」

っと言ってしまったのです。がんばろ!!

その日、最後にみんなに頼んで、「いとしのレイラ」をやってもらいました。

いいバンドです!!

|

« 50になると | トップページ | 社員の笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4257910

この記事へのトラックバック一覧です: 心の歌:

» 【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】 [女をイカせるセックステクニック]
パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!! [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 00時05分

» neorealismo contesto storico [neorealismo contesto storico]
pallacanestro alle olimpiadi estive 1936 magnificat valentina cortese orticaria [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 00時10分

» 不倫してみませんか 不倫の心得 掟 [不倫してみませんか 不倫の心得 掟]
不倫してみませんか 不倫の心得 掟のブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 15時10分

« 50になると | トップページ | 社員の笑顔 »