« 大島芋ほり、その4 | トップページ | やっちゃいました!ライブ »

2006年11月29日 (水)

大島芋ほり、その5

Imgp5401 11月26日、芋ほりだけでなく、みかん狩りも小雨のなかでなんとか終了し、「NPO法人わくわくアイランド」のみなさんが修復した、ワイタの浜の小屋でみんなで昼食。

雨もあがり、浜辺で食べてる人もいました。(さむそーーー!)

昼食後、いっきに帰り支度。

島の人たちの車の協力も得て、全員がくるまで港まで行けました。

軽トラの荷台にのってる園の先生たちが、子供以上に喜んでいました。

最後に、港で、子供たちから、島のみなさんへ歌をプレゼント。

子供たちの歌声で、いままでの疲れがいっぺんに癒されてゆきます。

子供の力はすごいですね!!

協力してくれた、スタッフのみなさん、すみれ保育園の父兄のみなさんや、先生がた、今回参加してくれた、みなさんに、「ありがとうございました。」

Imgp5394

Imgp5395

|

« 大島芋ほり、その4 | トップページ | やっちゃいました!ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4351121

この記事へのトラックバック一覧です: 大島芋ほり、その5:

« 大島芋ほり、その4 | トップページ | やっちゃいました!ライブ »