« 大島芋ほりその2 | トップページ | 大島芋ほり、その4 »

2006年11月27日 (月)

大島芋ほりその3

11月26日、今朝も6:00に結論をだすことにしてたので、6時前から、どないしょうっと迷いながら、とりあえずアッちゃん(グッドウイルのスタッフ、加藤女史)に電話、

「やっぱ、無理だよなあ!!」

「延期にするから、みんなに連絡して。」

その後、合田園長に電話。「どうも昨日も、夜雨が降ってるみたいやし、延期にするかい??」

合田園長「午前中は、天気も持ちますよ!12月にはいると寒くなって、逆に子供たちが心配です。すこし雨が降っても、やりましょうよ!!それもまたいい思い出になりますよ」

すごく説得力のある。

私は「よし!!やろう。」と答えてしまってました。

すぐに、再度、芋ほり実施しますの連絡を関係者に、、。

逆に、その日は「建設l協会青年部主催のソフトボール大会」があったのですが、その大会のほうは、順延と決定されました。

それでも、やりぬくぞーーー!っと、いよいよ「大島芋ほり」出発です。

Imgp5374_1

Imgp5375_1

|

« 大島芋ほりその2 | トップページ | 大島芋ほり、その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4327926

この記事へのトラックバック一覧です: 大島芋ほりその3:

» イクイク病座談会!タレントのも広がる!! [イクイク病座談会!若槻千夏もか?]
若槻千夏にイクイク病の可能性が大きくなった!で専門家がついに芸能界のイクイク病の可能性を検証!! [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 18時45分

« 大島芋ほりその2 | トップページ | 大島芋ほり、その4 »