« 対応の違い | トップページ | 心の歌 »

2006年11月18日 (土)

50になると

今日は、家内と京都に所用ででかけ、そこで別れて、私は東京、家内は新居浜へと。

私が東京について友人と(大学の同級生)打ち合わせを済ませて、羽田に着いたときに、メールを家内にしてみると「今、新居浜インター降りたとこ!!」

でした。

やはり、都会は機能的に動けるものだと感じたしだいです。

同級生と、話しながら、「ホンマニ50歳になってから、えれ~~いそがしなったなあ」とお互いに励ましあいながら話してました。

彼の一言にすっごく共感を覚えたのです。

「50代で頑バラにゃ!!ええ老後がおくれんがな!」

よおーーーしがんばるぞ!!

今、同級生の多くが人生の「旬」をむかえているような気がします。

お互いに協力して、いいおっさんになりまっせ。

|

« 対応の違い | トップページ | 心の歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4232550

この記事へのトラックバック一覧です: 50になると:

» 【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】 [女をイカせるセックステクニック]
パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!! [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 19時03分

« 対応の違い | トップページ | 心の歌 »