« やっちゃいました!ライブ | トップページ | ライトアップ点灯式 »

2006年11月30日 (木)

JCの仲間

11月29日今夜は、JCの時の仲間が松山を訪問しました、彼を中心とした会の愛媛支部の総会と、彼の講演があり、その会のあとゆっくりやろか!!

てなぐあいで、懇親会の後、何人かを連れて街にくりだしました。

まずは、美味しいすし屋、新居浜出身の大将の店へ行って、どんと食べた後、

やっぱ、焼肉も行くかあ!!と食いもん屋のハシゴ

彼は、寿司と、焼肉が好物。この歳で寿司に焼肉のハシゴはちょっとこたえましたが

ぺろっとやっちゃいました。

しかし、昔のJCの仲間っていいもんで、気遣いのない気遣いが、おたがいにできるってゆうか、そんな感じ。

おたがい50になったんやから、あんまり無理せんとこなっと言いつつも、

久しぶりに、めっこし飲んでしまいました。

また、明日から禁酒します。

|

« やっちゃいました!ライブ | トップページ | ライトアップ点灯式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4374601

この記事へのトラックバック一覧です: JCの仲間:

« やっちゃいました!ライブ | トップページ | ライトアップ点灯式 »