« 障害者自立支援たんぽぽ2周年 | トップページ | 今日庵訪問 »

2006年10月30日 (月)

鼓童IN内子座

午後は内子へ、「鼓童」のライブに行きました。その前に、内子の町並みを散策して、町並みうどんなどをいただいて、いざ内子座へ。岡田県議のおかげで席はありました。16時からの開演ですが、開演1時間前の開場でもうすでに会場内は熱気に包まれてました。今回は「鼓童」のライブを見て、来年の新居浜祭りのなにかヒントを得たいと思ってやってきたのです。しかし、ライブが始まると、一気に会場とステージが一体となり、もう感動の連続です。エネルギッシュな太鼓と一生懸命たたいているメンバーの気持ちがこちらにも、ひしひし伝わってくるすばらしいステージでした。是非、新居浜にも「鼓童」を呼びたいとの思いが、さらに強くなりました。そしてライブが終了してメンバー全員がステージに並び、「ありがとうございました」をみんなで大声で唱和しながら頭を深ぶかと下げる。しかも何度も下げる。その姿を見るにいたっては、「こちらこそありがとう」を私は心の中で連発しておりました。そして、会場中が感動の渦であったにちがいありません。今日はほんとにいい体験をさせていただきました。「ありがとうございました。」

Imgp5344 Imgp5347

|

« 障害者自立支援たんぽぽ2周年 | トップページ | 今日庵訪問 »

コメント

先日は、内子までお越しいただき誠にありがとうございました。また結構なお土産までいただきありがとうございました。私も今回の公演で実行委員会の前線で動くのは引退して、今後は後方支援に回りたいと思っています。しかし、私には夢の続きがあります。それは、内山JCで関わった玉三郎さんと鼓童が今年アマテラスという舞台で共演されたので、是非内子座でもやりたいと思っています。これからは、その実現に向けて頑張っていきたいと思っていますので、白石県議さんのご支援よろしくお願いいたします。では、また。

投稿: 林 慎一郎 | 2006年11月 1日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/4002068

この記事へのトラックバック一覧です: 鼓童IN内子座:

» 中二の妄想ブログ [ぎゃああああ乳首が取れるぅぅぅぅぅぅぅ]
人工的なバストアップに差別や偏見、中傷をする人はお断り。私を暖かく見守ってください [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 07時08分

» 中二の妄想ブログ [ぎゃああああ乳首が取れるぅぅぅぅぅぅぅ]
人工的なバストアップに差別や偏見、中傷をする人はお断り。私を暖かく見守ってください [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 10時18分

» 3年でAカップから今のIカップまで8カップもアップした現役エステシャンのバストアップ法 [豊胸術&バストアップ術 楽々簡単!1日1分の体操で巨乳になる方法!]
豊胸術&バストアップ術、現役エステシャンが教える、誰でも楽々簡単に巨乳になれるバストアップ法をご紹介。意味の無いサプリメントやバストアップ体操を続けるのはやめましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 17時13分

» あの『Can Cam』も注目した胸サプリ、売れています! [♪楽天で楽々お買い物♪]
CanCam7月号をはじめ、15誌以上のマスコミに掲載された、プエラリア。人気ランキングTOP100中8位voce、ViVi、with、MISS、25ans、hanakoに続々掲載の実力サプリ。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 22時57分

» バスト悩み [バスト悩み]
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します・・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 22時36分

» 胸が大きくなる方法 [胸が大きくなる方法]
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します・・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 02時50分

» バストアップ商品 [バストアップ商品]
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します・・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 13時38分

» バストアップ方法 [バストアップ方法]
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します・・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 20時07分

» バストアップ体操 [バストアップ体操]
せっかく彼氏とディズニーランドに来たのにぃ~~ ヌーブラが落っこちて、胸がペッタンコになっちゃった!あ~、こんなんだったら、見栄えをはるんじゃなかったわー!!あなたはこんな感じの人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか? ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 20時15分

» 胸の悩み [胸の悩み]
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 11時29分

» 魅力あるバストを [美容整形で芸能人のようにきれいになれる!]
バストは乳腺組織、肋骨、大胸筋、小胸筋、脂肪組織などで、形づくられている。大胸筋は腕を動かす筋肉で、乳腺組織の下にある。豊胸術では、豊胸用のバッグを大胸筋と肋骨の間に入れる大胸筋下法と、大胸筋の上にある乳腺下に入れる乳腺下法がある。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 23時08分

» 豊胸の話 [なるほど]
[続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 14時12分

» 世界初発売!胸の大きくなる究極のバストアップ方法 [美容健康バストアップ研究会]
初めて訪れた方はこちらをクリックしてください。人気blogランキングへえっ?それ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 12時39分

» バストアップの秘訣 [胸を大きくする方法!]
こんにちは、楽しく拝見させていただきました^^ このたび、胸を大きくする方法 の紹介のHPを作りました。ただ今実践中で、着実に効果がでてますよ~。興味のある方にはとってもいい情報が見つかると思いますよ。よかったら遊びにきてくださいね^ ^ またきます♪(もし不要でしたら削除してしまってください。失礼しました^^A... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 20時49分

« 障害者自立支援たんぽぽ2周年 | トップページ | 今日庵訪問 »