« トーチランに参加 | トップページ | 一般質問 »

2006年9月21日 (木)

昨日、自民党総裁が決まりました

昨日、自民党総裁が決まりました。私は当然ですが「麻生太郎氏」を応援しておりました。今日の朝日新聞の愛媛のページで総裁選の記事がありまして、「愛媛では6人の代議士のうち4人が安倍氏、2人が平沼氏にもかかわらづ麻生氏は健闘をした。」と載っております。私的には非常にうれしい評価であります。(その記事の写真で開票してるのは私と河野県議です)一応、目標4000票でスタートしましたので得票もまあまあかなって感じ。これで、麻生氏が内閣の重席につくことができれば、嬉しいところです。私はこの10年ほどずっと麻生先輩の年一度の講演会を四国で開催してまいりました。最近は松山と高松で一年ごとに開催しております。「四国そわい会」と銘打った会はまさに麻生先輩を支援する会であり全国に発足されています。「そわい」の意味についてはまた今度お知らせします。とにかく、後は26日の首班指名と組閣を待つのみであります。楽しみですね!!

|

« トーチランに参加 | トップページ | 一般質問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156702/3529088

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、自民党総裁が決まりました:

» 安倍晋三as自民党総裁as総理大臣 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
政治家。 母方の祖父は、元首相岸信介、大叔父に元首相佐藤栄作鐔ど磴漏位蛎膺丹打椰限析此� まさに政界のサラブレッド。 このたび、自民党の総裁選で、6割以上の票を勝ち取り圧勝。 ここに安倍政権が誕生した。 [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 18時31分

« トーチランに参加 | トップページ | 一般質問 »